ジュース風の炭酸水がダイエットに最適!ウィルキンソンタンサンドライコーラを飲んでみた。

ダイエット中なのに、どうしてもジュースを飲みたい!ってときありますよね。ダイエットコーラを飲んだりするけど、後味が苦手って人もいると思います。

 

そんなときにおすすめなのが、ジュース風のタダの炭酸水です。

 

 

ジュース風なタダの水?!ウィルキンソンタンサンドライコーラ

 
f:id:yurutto:20170808213227j:image

香りはもう、コーラなのにカロリーがゼロで、余計な成分が入っていません!でもコーラを飲んだ気になるんですね。佐藤も含まれておらず香りだけなのに、不思議です。

 

炭酸がしっかりしていて、おなかが膨れるのでダイエットにもぴったりです。

私、あんまり水を飲むのは苦手なんだけど、これだったら飲むことができました。香りの効果はおそるべしです。

 

栄養成分表示を見てもカロリーがゼロで、ダイエット中でも安心して飲むことができます。キャッチコピーが無糖のコーラというだけあって、砂糖が含まれていません。

 
f:id:yurutto:20170808213237j:image

原材料は水・炭酸・香料と書いてありました。うん。香料の入ったただの炭酸水ですね。

 

フレーバーウォーター?が増えていますね。レモン風味の炭酸水は、酎ハイを飲んだような気持ちになれます。料理とも合うので、よく飲んでいます。

透明なジュースが増えている

ジュース風な水も増えていますが、水風のジュースも増えています!でも表示成分を見たら、しっかりと砂糖とか合成甘味料が含まれていてびっくりすることも。

 

低カロリーな雰囲気なのに、しっかりと糖質をとってしまうので透明なジュースには注意が必要です。

 

でもそんな商品に紛れて、ジュース風のただの水?!も売られているんです。混乱してしまいますね。

 

見分け方はやっぱり表示成分を確認することですね。夏は特にジュースが飲みたくなっちゃいますけど、ウィルキンソン炭酸ドライコーラでジュースを飲んだ気になりましょう。

太る食べ物から脱出したいときに利用する

 

白いご飯や甘いジュースは、食べ続けていると欲しくて欲しくて仕方がなくなってきます。そんなときに、雑穀米にしたり、お菓子をフルーツに替えたりしていると太る食べ物が欲しい病をちょっと脱出することができました。

 

www.yurutto.work

 

 

ジュースが飲みたいときもジュース風の水を利用することで、体があっさりとした味に慣れてきます。

太る食べ物や味の濃い食べ物って、中毒性がありますよね。太らない健康な生活を送るために、精製されていない糖質をとったり工夫しています。

玄米とか雑穀米にはビタミンやミネラルが豊富に含まれていますし、精製されていない糖質のほうが栄養価が高いんです。

 

本当にゆるいダイエットですけど、やっぱり継続が大切。

 

食事は楽しみではなくて栄養をとるためのもの!

 

これをしっかりと言い聞かせて、ダイエット頑張ります!